RECOMMEND

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
なんだかんだで1カ月以上もブログ放置事件・・・。
jugemブロガーの方々


2013年



明けましておめでとうございます


12月は流石に私もイッパイぃイッパイなのが



解りますね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



気付けば投稿が1カ月も放置プレイ



2012年最後は









コンなんだったりで



最後の最後は



力石徹バリ


力尽きてしまいました



でも今は・・・、



元氣100倍アンパンマンアンパンマン


それでは本年も



どうぞよろしくお願い致します



                  笑顔の源 元氣屋 代表  松岡


店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ続けたいですね・・・。
再び、



ブログの投稿が少なくなってしまってますね



何かのせいにしてはイケませんが(゜レ゜)



先日のブログの投稿にいつもながら



コメントを頂いております【カノッチ】さんや



FBでの【いいね】も9クリックもあり



大した記事では無いのに



ブログにきていただいているんだなぁって実感し



嬉しさのあまり自分の感情を文字にしてしまいました



【ありがとうございます】



今後も時間の有る限り



投稿して参りたいとは思っておりますが



来年以降は新規事業と言えば良いのでしょうか?



よりイッパイ×100となる、そうするのが私の宿命(苦笑)で



忙しすぎてFBすら投稿出来ない事となれる様に



頑張りたいと思います



それでは今後も他愛もない私のブログを


どうぞよろしくお願い致します


            厳選干物・海産物【笑顔の源 元氣屋】代表 松岡












店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
娘の誕生日・・・。
今日は娘の誕生日誕生日



市場はお休みでしたが



元氣屋は先週連休を取ったばかりなので



そう気軽に休めませんダメ



市場の休日は娘の寝顔を楽しめる唯一の朝あは




朝から3歳になった娘と一緒に起きる



自分の誕生日って解っているのでしょうか??



なんだか寝起きも良いようで



ニコニコ笑顔笑顔



1Fに降りて朝食をとり



市場はお休みですが向いの業販店にお菓子やチョットした物を仕入れする為に



早めの出発



そんな中『娘が行っちゃヤダ』って



なんどか腕を掴み離さないのです笑顔


でも、ここは心を鬼にして鬼



私が働かなければ誰がお前を養う??



まぁそこまで考えてはいませんでしたが



『行ってきま〜〜すっ』って最後に言ったら



気持ち良く『いってらっしゃ〜〜い』って(゜レ゜)???



あれほど嫌だって言ってたのにアッサリ?_?



あっという間にこの誕生日プレゼントに



心奪われましたとさ(苦笑



それにしても・・・、



私の幼少期にこれほど誕生日プレゼントを貰った事は無かった



と言うより・・・、



ケーキの一つでもあればマシだった様な(゜レ゜)



言い方はどうかと思いますが



今の子供たちは爺ちゃん、婆ちゃんも元気で健在



一番お金に余裕のある世代で



私たちの幼少期とはかなり違う気がする



これだけ不景気なのに私の店も決して



儲かっている訳では無いのに



使う所には使う



嗚呼



私ももっと頑張らなアカン



誕生日に元氣屋の干物!!



御返しには元気屋の干物を
って



頭に浮かべて頂けるように



コレからも頑張って行く次第で御座います(@^^)/~~~



それではまたお会い致しましょう

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング


                  笑顔の源 元氣屋 代表 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
真夏日が続きますが『干物』売れてます?!・・・。
またまたお久しぶりです(苦笑


7月も終わりを迎えようとしておりますね


そして今年は『冷夏』だなんて


TVで耳にしたような気がしたのですが


まったくを持って『猛暑』になっているではないでしょうか冷や汗


雨でも動きは良くないデスが


夏の強い陽射しは更に人の動きは厳しくなる元気屋


しかしながら本日は久々に


良い週末となっておりますグッド


御中元も終わったにも関わらず


本日、個別のお客様方より地方発送のご注文を!


以前贈った時にとても喜んでもらったので!!』と


有難く嬉しいお言葉頂戴いたしました


この言葉を聞きたいがために


お店を営んでいると言って過言ではないほど


美味しかった』の言葉は


私への最高の褒め言葉です拍手


それでは明日は日曜日では御座いますが


7月最後の『朝市』!!


10時30から開催しております


お時間ございます様でしたら


お気軽に遊びにいらっしゃってください


ブログ見たよ!』の一言で


サービスしちゃいますよヽ(^o^)丿


それではまたお逢い致しましょう


          笑顔の源 元気屋 代表 松岡

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング






店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり『干物』ランキングが(゜レ゜)・・・。
久々の更新デス・・・。



それは置いておきまして



やはり先日、


『干物』グーグル検索でトップページは入りましたと言ってから



もうすでに引っかかりもしなくなりましたね(^_^;)



私は私で地道に頑張るしかないようです



6月も本当に冷え込んだ市場でありました



7月もスタートは決して良いとは言えません



まして8月は余計に売り上げは落ち込むのが当たり前です



やはり消費税増税などの冷めた空気が



世間様の財布の紐を固く縛ってしまうのでしょうか・・。


なんとか私も色々と頭を捻って


継続していかなかければと見えないところで必死です(苦笑)


それでは暑くなり体調管理が難しくなっておりますので


お身体ご自愛くださいませ


またお会い致しましょう


               笑顔の源 元気屋 代表 松岡


店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/101PAGES / >>