RECOMMEND

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
旗の入れ替えとポスターでプチリニューアル・・・。
皆様、お久しぶりです(~_~;)



店舗前には3つのノボリ旗



ココは吹き抜けなのか?



強風の影響で



旗のポールの消耗率が早いし



旗もビリビリだったので



先日注文していたポールと旗とポスターが届き



プチリニューアル



ショーケースには



サイズとデザインが気に入った



【うまいもの市】ポスターを(゜o゜)!!!



自分でお気に入りです!



何とか6月中にイートインに向けての改装が出来そうです



日々、前進して参りますヽ(^。^)ノ



               笑顔の源 元氣屋 代表 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 元気屋情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
イートインの焼き方決定!?・・・。
皆様、こんにちは


今の所・・・、



予報で言って居る様な爆弾低気圧



まったく感じられませんひやひや



その予報により前半戦は御客様が良い感じでいらっしゃって



雨が降り始めた頃から・・・、



人が歩いておりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁまぁまぁ・・・、



それは一先ず置いておきまして



本日届きました






無煙炭火ロースター



炭火も付けて送られて来たので



早速、使用して見たら・・・、



火力も強いしガンガン焼けます


それに本当に煙たくないんです\(~o~)/



鯵も綺麗に焼けましたよ〜〜〜



これは本当に優れモノ



出だしとしてはコレでOKかと思います



後は換気をシッカリしておけば大丈夫(^O^)/



次は調理場を造っていよいよ



オープンに迫ります!!



それでは又お会い致しましょう



            笑顔の源 元氣屋 代表 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 元気屋情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネットショップは3月29日からクレジットカードで支払いOKと・・・。
皆様、こんにちは楽しい



ようやく、やっとのやっとで



ネットショップで



クレジットカード支払いができる様に



設定を致しました



確かに・・・、



ネットで御買物の場合(゜レ゜)・・・、



自分自身もカード払いの方が多かったです!



宜しければ



極上寒サバ



脂乗り乗りツボダイ干し




味わってみて頂きたい\(~o~)/



笑顔の源 元気屋干物屋ショップ
ショップはこちらから↑


それでは又、御逢いいたしましょうヽ(^o^)丿




店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 元気屋情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショップのテンプレートがブラックでスッキリとなりました・・・。
皆様・・・、



またまた御久し振りです^_^;



本家のブログも1カ月以上放置してしまうと



ブログ枠に宣伝が出てるとは(゜o゜)



時が経つのは本当に早く



ちょっと前までは上着を着てストーブに当たっていたのですが



ここ数日前から店舗内では半袖営業中\(~o~)/



少しづつでは有りますが店舗改装の流れも掴めてきましたし



早い所、その場で食べられる様



動いて参りたいですヽ(^o^)丿



そして、ちょっとひと手間有ったので



ネットショップのテンプレを変更



ブラックベースでブログと御揃いな感じになりました



笑顔の源 元気屋干物屋ショップ←


御暇が有りましたらご閲覧くださ〜〜〜い(*^^)v


一昨日、近くの須賀神社での娘との写真(^O^)
ちょっと遠くてわかりずらいですが・・・。


それでは又御逢いいたしましょう



                  笑顔の源 元気屋 代表 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 元気屋情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
2013年新たなる挑戦を!・・・。
グッド先日、1月23日の5周年セールは無事に終了



本当に丸5年、あっという間の丸5年でしたたらーっ



元気屋を遣るきっかけを造って頂いた



数々の方々に感謝しております(^^ゞ



本当は開店から魚も食べられる小売店として



始めたかったのですが



知識が何一つない中のスタートで見切り発車的だったため



とにかく無我夢中でオープン\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あれよあれよとあっという間に5年が過ぎ



ココで一段落が付いたのかと



5年間で解った事は・・・、



小売ベースでの店の広さ、家賃では無いと言う事



定着して御来店頂いている御客様も増えましたが



このペースですと商売としては厳しい状況(゜レ゜)



そこで開店以前から検討していた


イートインスペースを造る と言う事を



2013年の目標に\(◎o◎)



店内には15席ほどのスペースが取れる予定でして



干物などはワイワイガヤガヤと


セルフにて焼いてもらうシステムに



刺身などは調理場から私が頑張って振る舞います\(~o~)/



店の入り口が2つ有り



一つは日当たりが良いので



冬の寒い時以外はオープンカフェの様にして



BBQの様にガンガン焼いて貰い



冷えたキンキンのビールを楽しんで頂きます\(~o~)/



ツマミは店内にいくらでも有りますから!



さぁ、一歩づつ進んで参りますヽ(^。^)ノ



                          笑顔の源 元氣屋 代表 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 元気屋情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/72PAGES / >>