RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
分けて投稿する事に・・・。
芸が無い事をしてしまいしたねしょんぼり



今後の



景気が悪い、何が悪い(゜レ゜)!私の半生



続きはアメブロのみで投稿して参ります!!


ひものくんのブログ笑顔の源 元気屋クリック



こちらは御店の情報等を今後も変わらず



真面目に投稿して参ります



失礼いたしました

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング




                    笑顔の源 元氣屋 代表 松岡



店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 語ってます | comments(0) | trackbacks(0) |
景気が悪い、何が悪い(゜レ゜)!私の半生パート3・・・。
君・・・、




    イイ身体してるね
』(不敵な頬笑みをかけるオジサン)おじさん




言われて勿論、嫌な気持ちにはならない言葉だけど




シチュエーションが!!! 



しかもオジサンの目が!!




キッラ〜〜〜ンって




明らかに目が輝いとるうっとり




普段は10分位100度近いサウナに入っているのですが




時計を見ると(゜レ゜)



まだ5分程度



減量しているから汗も出難いし




さぁどうする(゜レ゜)?



ジム前のまだ14時頃の早い時間に行った為




銭湯にも人はマバラ




いくつかのサウナの小窓から見える銭湯からは




サウナに入って来そうな気配もない冷や汗




更にオジサンは・・・、



 『これから飲み行こうよ!』 って\(◎o◎)



何故に会社の同僚の様な気軽な誘いかた!!




色々話したいしさぁって




無理〜〜




マジで無理〜〜〜





もう無理〜〜〜〜





サウナの中で近寄添ってくるオヤジを振り切り




身体を洗わず




そそくさとシャワーを浴び





脱衣所へ逃げるように掛け込む





慌てて拭いた身体はまだ濡れたままだったけど




脱衣所とサウナ室が繋がっている




小さい小窓から・・・・、




間違いなくオヤジが俺を見つめとる\(◎o◎)/!




恐・恐・恐・恐い
=========\(◎o◎)/!



例えるなら・・・、





バイクのツーリングに江の島に行き




その帰りにメッチャ大群の暴走族が現れ




イキナリ前のタクシーが幅寄せしてキテ




そのタクシーに倒されて




その暴走族の輪に倒れ込み




更にはその中で真ん中に車でいらっしゃっていた




一番偉そうな方が・・・、




降りてきて私の元に\(◎o◎)/




エッ、エッ、エッ 




倒れてしまったので逃げようもないし



いったい何を言われるのかショック




 『大丈夫だったか?!』




マサカの




やさし〜〜御言葉





そんなマサカの御言葉頂いたので




硬直してしまい




私は大きな声で




ダイジョブですっ と




大きな声で大きくおじぎをしたのは良いのですが




ヘルメットの唾が!!!!





そのお偉いさんの顔に




メガヒット!!!




やば〜〜〜〜〜〜い




殺られるチーン




硬直した僕に




もう一度




大丈夫か





っと優しい御声を掛けて頂いた時よりも




泳げもしないのにビーチボール一つを脇に抱え




ハイ、ココまでですよって言う




沖まで辿りついて




大波がキテ




ビーチボールがポーンッって




飛んでしまい大海原で




一人、アタフタアタフタ暴れまくって




このままだと死ぬと頭に過り




思わず




苦し紛れに




助けてくれ〜〜〜 って




大声で叫び近くのビーチマットに乗った




カップルにビーチボールを取ってもらい




>苦笑いされた時よりも




1000倍恐怖
恐怖




嗚呼




懐かしいおもひで  ・・・。




          つづく

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング

                    笑顔の源 元氣屋 代表 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 語ってます | comments(0) | trackbacks(0) |
景気が悪い、何が悪い(゜レ゜)!私の半生パート2・・・。
まずは昨日の訂正を



ココでも間違えて



現実でも間違えてましたわ(苦笑



はじめの一歩は実はジュニアフェザーでは無く



実は



フェザー級
だったんです
(※ハイ豆知識〜〜〜豆



私はその



最後の約2キロ差の減量で



地獄を味わったのです



まさに・・・、



身から出た錆とこの事をいうのでしょうね(^_^;)



当時は今以上に



【俺の血はアルコールで出来てるんだ】!!



口癖で有名だった私



順調に1キロづつ落としては



ストレス解放の為



酒を浴びる、浴びる、あびる優・・・。



そして2キロゲット、1キロゲット!!



出す、呑む、出す、呑むの



エンドレス


マジでこのままだと・・・、



間に合わへん(急に関西弁で〜〜〜す)



60舛鮴擇觝



試合まで・・・、



後20日弱




少し頬がコケテ来たのでしょうか(゜レ゜)?



動きも俊敏になった様な気もしてきました



ココからは毎朝10のアップダウンの激しい



ロードワーク



50分を切れる様になり



その後は午後からジムワーク



2時間半程度




季節も気温も落ち着き始め



今まで2キロ汗が出てたのも



1キロ半・・・、



1キロと(゜レ゜)?



同じ内容で頑張っているのに



体重が落ちない
冷や汗



57キロ近くなった身体はもうすでに



ケンタウルスを思わせる



女なら【惚れてしまうやろ〜〜〜〜】って



叫びたくなるほどのイイ身体
(顔は置いておきましてね・・・。)



あっ(゜レ゜)



これを書いている今



おぞましい事を思い出しましたよ



良く、ボクサーが減量に困って



サウナに行くシーン(゜レ゜)



思いつきませんか?



その頃、常連だった



M葉浴場には呑み過ぎた次の日はほぼ通って居ました
      (と言いますか、ほぼ毎日(笑))



その減量で絶えて絶えた



体脂肪率7%付近になった裸体を




ずっと見つめる50代位のオヤジ(゜レ゜)



同じサウナには二人きり



なんか解らないけど



さっきより近づいて来ている様な!!!



するとオヤジが・・・、



君○○でいいね!】




まさか!



そう来る〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!




何かやってるのっと今にも



そして今にも



私の身体に手が掛かりそうな\(◎o◎)/!




姉さん




ピンチです!!!
・・・。


        
               つづく
笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング

                 笑顔の源 元気屋 代表 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 語ってます | comments(1) | trackbacks(0) |
景気が悪い、何が悪い(゜レ゜)!私の半生パート1・・・。
今年になって一段と



景気の悪さが伝わってきておりますしょんぼり



そこで、何を根拠に(゜レ゜)??



しばらくですが私のプチストーリ―をお送りさせて頂きますが



それではどうぞよろしく\(◎o◎)



私は19の頃からボクシングを遣りながら



川崎北部市場の水産で働くことになりました



それまでなんとも畑違いの


【精肉店】肉で5年以上も働いていたのに・・・。



当時・・・、


どちらが本職?!って言われれば



どちらもアルバイト的な(゜レ゜)



ボクシングを始めたきっかけも目標もなく



【ヤル事がなかったから】


今となればなんとも不純と言いますか



無気力な男でしたかね・・・。



市場で仕事をしながら1年経つ頃



なんなくプロテストも1発合格ボクシング

見事スタンディングダウンを取るほどの



自分でも誇れるプロテストの結果でした(^O^)/



しかもボクシングでは有名な



【ファイティング原田】会長のジムで
(※当時は田園都市線鷺沼駅に有りましたが・・・。)



ミット打ちも、会長に良くやって頂きました(^_^;)



合格すると・・・、



すぐに試合を決めて貰いましたが



トレーナーの指示がまるでなく
(言い訳はイケないのですが・・。)



自分のベスト体重も解らないので



一先ず、当時流行っていた


【はじめの一歩】と同じ



当時のジュニアフェザー級55.34kgまで)



当時の私の標準体重は・・・、



70キロ前後
(ちなみに身長は16○、8cm辺り(゜レ゜))



身長からして日本人は細めが多いので



そこらへんだろうと言う自分勝手なアバウトな憶測



【夏だから落ちるべ】って安易に決定!!



大体、ジムワークをすると2時間程度で



2キロ位は簡単に落ちました



2キロ−家に帰って普通なら



酒好きなおいらの為、ほぼ出した分以上を補給ビール



お陰で次の日もたっぷりと汗はかくのです



減量から1週間・・・、



簡単に5キロ落ちましたね拍手



勿論、いつもよりは食事と酒を控えめにしてね



試合まで・・・、



後1カ月!!



このペースなら後10キロ!



楽勝でしょ(^O^)/




簡単に見積もってやりましたが・・・、



つづく

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング






            笑顔の源 元氣屋 代表 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 語ってます | comments(0) | trackbacks(0) |
人生は人のせいにして生きてはならない・・・。
こんにちは



今日は再び風が冷たく



花粉も飛んで来ているのでしょうか



目がショボショボしてきた様な???



でも、アレルギー検査したら



花粉症の反応が出なかった



なんだか良くわからん身体ですわ



そして急に真面目な話



人生の分岐点は



人それぞれですね本当に



あの時私が・・・、



あの時、人の意見を聞いて無ければ・・・、



あの時試合に勝っていたなら・・・、



あの時、もっと冷静でいられたのなら・・・、



あの時、あの時、あの時、あの時・・・。



あの時は所詮、



あの時なんです



今をシッカリ



足場を固めて



生きれないヤツに



明るい明日はヤッテ来ない



そう




優柔不断な過去の私は



ぜ〜〜〜〜んぶ




人のせい




他力本願




築地本願寺・・・。(失笑)




いやいや



今まであまり神頼みしてこなかった私



宗教等も今まで興味のきょの字も出てきません



30代も半ばを過ぎ



少しは道標



定まってきたのが



自分で解ってきたのかな!



逃げる事は簡単だから



壁に沢山



宿題ぶら下げて



自分の成長の糧にするべし



基本を疎かにすると



足元滑らしますからね



生まれ生きて35年



さあさあ



一度折り返し地点に遣って来たようですわ




私は顔を挙げて前を見つめて



生きて行く限りです



それでは今日はこの辺です



また会いましょう

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング




               笑顔の源 元気屋 代表 マツオカ
















店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 語ってます | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/16PAGES / >>