RECOMMEND

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
なんじゃこれは!!の食べ物・・・。
昨日の晩ご飯のデザートy拍手


義母から頂いた果物を仲良く食べましょう!!


箱を開けると出て来たものは・・・




そうイチゴですね!!


本来イチゴの甘さだけで十分なのに


妻は砂糖をかけるしょんぼり


ちなみにコーヒーには砂糖5杯入れるそうで


コーヒーを飲んでいるのか砂糖を飲んでいるのか・・・、


私にしてみると意味が解らないパー


解らないと言えば・・・、


このイチゴ・・・、


よ〜〜〜〜〜くご覧になると



真ん中に集中している?!


のではなく、


くっ付いている!!!
手に取ってみる

裏返して見る


なんじゃこりゃこりゃびっくり
笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン




               笑顔の源 元気屋 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 他々 | comments(0) | trackbacks(0) |
美味しそうに撮れましたかね・・・。
こんにちは


今日はなぜか・・・・、


寒サバばかり売れております




寒サバ

クリック

肉厚さと身質、脂の乗りは抜群です


リピート率高いですね


また元気屋でも定番で売れている


さつま揚げ




静岡産桜エビ天
  クリック




つくごん 千代田揚
  クリック

私おススメの食べ方ですYES!


こんな売れ筋の商品も


3周年記念には・・・、


大特売で販売しますパー

そんなところで今日は久々に営業した感じとなりましたたらーっ


また会いましょう
笑顔の源 元気屋 食べログ にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



               笑顔の源 元気屋 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 他々 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと余裕が出たので久々に紹介!!
久々に




変わった人?!



チョット知り合い?!



ご紹介します



アメブロのひものくん



様々ご意見ご感想お待ちしてマス!!!



それでは明日は祝日ですが臨時営業!!


またあいましょう
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
いつもありがとうございます(@^^)/~~~







                笑顔の源 元気屋 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 他々 | comments(0) | trackbacks(0) |
双子の兄弟?!をご紹介!!・・・。
私事ではありますが




双子の兄弟?!




表の私と裏の私?!





人間は誰もが2面性、




いやそれ以上に顔を持っているんではないんではないでしょうか!!




今日はそんなもう1人のブロガーをご紹介パー



アメブロでやってるそうです



アドレスはこちらから
http://ameblo.jp/egaotogennki/
(コピーして行ってやって下さい、クリックするのが解らないもんでして・・・。)



お時間ある方、遊びに行ってやっておくんないまし上
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へblogram投票ボタン



                笑顔の源 元気屋 松岡













店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 他々 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛犬の誕生日で?!
さっき小学4,5年生の男の子が






すっごい勢い でお店に入ってきた




右手にはジャーキーを抱え(犬用のだよ)犬






レジに来るや直ぐに





これ下さい

          (よくお祭りとかである口で吹くとピヤーって伸びる奴




『今日は犬のたんじょうびだから』・・・。
(本当にそれを犬にあげるのかい?!本当に本当かい?!と心の中で叫んだ)



右手にジャーキー(犬用)と左手にラスタピーヤを持ち満足気に帰っていった
                 (勝手に命名※小嶋よしおからパクリ)





はたして両方お犬様の元に行くのであろうか!?





お犬様はジャーキーはともかく





ラスタピーヤを喜んでもらえるのであろうかあせあせ





初めて売れたラスタピーヤ





出来れば小学生に長く遊んでもらいたかったよたらーっ





お犬様ではきっと本当にいいおもちゃにされちゃうからあっかんべー
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
blogram投票ボタン


              笑顔のミナモト 元気屋 マツオカ







                
























店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 他々 | comments(0) | trackbacks(1) |
/ 1/5PAGES / >>