RECOMMEND

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
青島からの・・・、念願のモアイ・・・さらば宮崎。
こんにちは楽しい


今日は気温がグッと下がり下がる


随分と過ごし易い1日となっております拍手


市場の方は・・・、


程よい忙しさは有りましたが汗


当店のNo.1のお客様が来週から盆休みとなり


給料日前ともあり


来週いっぱいは流れが悪そうですねふぅ〜ん


元気屋は・・・、


干物セットの注文があり


ほどほどな週末となりそうですたらーっ


そして昨日からの続き・・・、


宮崎では青島が一望できるメガネ


青島パームビーチホテルに泊まり


近場には 巨人軍

サンマリンスタジアム宮崎が近かった様ですパー


3日目は朝から海へと向かい海


パームビーチからは近いようで遠い


青島
誰も一緒に行こうとしないので


私一人で行くが・・・、


炎天下の中と歩いても歩いても


中々近づかない冷や汗


やっとの思いで写メ出来るところまで携帯


その後休憩を入れて


いよいよ!!


サンメッセ日南クリック


モアイさん達に合い行きますチョキ










娘は移動中に寝てしまったので


無理やり起きる感じとなり


実物のモアイを見ても興味なし・・・。


しかし・・・、


私と二人で散策し、そろそろ帰ろうと思いきや


いきなり娘が走る


走る


こっちこっち』って・・、


行きついた先は




さっきみんなで撮った


モアイさんの足元でポーズを取り出す写真


どうやら気にいってくれたようですね楽しい


パームビーチホテルからはおよそ30分位


またこのサンメッセ日南では

ブログ友達のツボ博士さん クリッククリック

ブログ友達のツボ博士さんが

隣接する嵐の湯にて クリック

タイ式マッサージを運営されており


帰りにお会いする約束を取り


事実上のブロ友、初のご対面でしたYES!


宮崎に行った際にはどうぞお立ちより下さいませグッド
(時間の都合上、マッサージを受ける事が出来ず残念でした)


そして予定の3日間は終了


4日目には・・・、


妻のしおりには計画がなくなり


宮崎県に来たならば


宮崎県庁にと!


そんなこんなフラフラしている内に


空港への時間となりました汗


最後に・・・、


宮崎地鶏の看板の下から動こうとしない娘たらーっ


宮崎がそんなに良かったのですかねYES!

またいつか行ける日を夢見てYES!


今後もガンバって参りますグー


それでは今週もありがとうございました

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング


            干物屋 笑顔の源 元気屋 代表 松岡


















店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 旅先日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
2日目の雨は私のせいか?!。モアイにつづくよ・・・。
嬉しいこんにちは


関東地方の天気は荒れる予報が出てます雨


再び東北地方では


本日地震が続いております冷や汗


私のお店は3月11日の大地震で


お店自体には被害がなく


揺れもさほど感じなかったので


一先ずホッとしてましたが


地震大国にほんですからね・・・。


少々前に計画停電なるものが実施と言っていた際には


商売になら無くなると頭を悩ましてましたし悲しい


今後の風評被害にも目を向けていなければならないようですパー


私は私なりに


水産業界を盛り上げていかなければならないのですから!!


もし興味が有りましたら

http://group.ameba.jp/group/q8fbjmJsLo0m/

干物屋 代表 松岡

アメブロのグルッぽへお越しくださいね↑


それでは昨日の続き


1日目は・・・、


残念ながら雨が降り始め


食事して、さあ明日の為に寝ましょう・・・、


だと思っていたのですが


近所で花火大会が有る!!


【妻のしおり】にはそう書いてあるそうでたらーっ


フロントに開催されるかを聞き


この雨の中雨


わざわざタクシー(私が飲酒の為・・・。)を呼び


近い?!


近いのか?!・・・・、


自分達は目的地が解らないまま


メーターは すでに3,000円びっくり


雨の中、到着・・・。


予定では10分と言ってましたが


実際は5分強か怒り


遊園地内でやっていて駐車場内で見れたので


持ったよりは迫力も有りましたが


5分で片道3,000円×2


トホホですね悲しい


まあまあ、貧乏症な私ですからすぐ


お金の話をしてしまうのは


かっこ悪いですねふぅ〜ん


そして1日目は終わりましたプシュー


翌日はそのタクシーの運転手さんに聞いた


九重夢大吊り橋クリック


あっ・・・、


ちなみに私は高いところはあまし好きではない為モゴモゴ


真ん中でターンをして帰りましたが


なにか問題でも?!・・・。ラッキー


しかも揺れが凄くあせあせ


地震を思い出す様で少々酔ってしまいましたね
ムニョムニョ

そこを後にし


次は道中長く


高千穂峡』を目指しておりましたが


残念ながら雨は強くがく〜


霧も発生撃沈


立ち寄ることは出来ず


すでに夕方に汗


更にそこから宮崎までは2時間


400キロ近い運転を今回はなぜか楽しみながら運転できYES!


到着は19時近かったのでしょうか?!


2日目は晴れ男・・・、


完璧なる惨敗となったようですたらーっ


そして明日は・・・、


綺麗な海とわたしの目的


モアイに続きます

ナイスバックショットカメラ


それでは今日はこの辺です


また会いましょう

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング


             干物屋 笑顔の源 元気屋 代表 松岡












店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 旅先日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
初日は大分、湯布院へ・・・。
こんにちは楽しい


まずはいつもブログ訪問、応援して頂いてる方々へ
    お休み中にも関わらずお越し頂きありがとうござます
お礼


それにしても・・・、


結構無謀な旅でしたかしょんぼり


日曜から昨日までの4日間汗


九州をほぼ横断(通過した県も有りますが)九州


今回もスポンサーの義理母の希望により(


初日は湯布院の温泉宿に泊りました


湯布院は芸能人がお忍びで泊りに来たり


別荘があったりするなんて教えて頂きましたよグッド


湯布院には名所と名物と定番の個所へ回り


金鱗湖

ゆふいん駅
駅の名物『辻馬車』
動画有りますが、ジュゲムは貼れないのでアメブロで貼ろうかと・・。)

結構走るんですよこれが!!


駅前のお土産屋さんでご当地プリッツ


宿からの景色で
温泉街ともあり湯気があがってますよ温泉



貸切の露天風呂が良かったですね

4人程度入れる小じんまりの湯加減抜群グッド


そして夜は部屋食で


豊後牛も脂乗り過ぎず美味でしたうし
もちろん載せきらないほどの料理は出ましたよ!!


あっという間の初日でしたねプシュー


明日はいよいよ九州横断!


晴れ男の運命はいかに?!

それでは今日はこの辺です


あ・・・、


大分で豊後アジ食べれなかったのが残念ですパクッ


が。・・・、


パンフを見ると1人前5,000円

市場で買える豊後アジ1匹の倍くらいするので


少々気が引けたのも有ったのかも知れませんがポロリ


それではまた明日ですチョキ

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング


               干物屋 笑顔の源 元気屋 代表 松岡









店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 旅先日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
連休はあっという間でした・・・。
こんにちは


連休は相変わらずあっという間でした


火曜日の市場の仕事を終え


お昼過ぎには出発!!楽しい
東名川崎インターは家から10分も掛からず


また御殿場方面もいつもながら渋滞はなく


順調にドライブ車


そして御殿場目標の前に



手前の足柄で一休憩プシュー


そこから御殿場までは5キロも無く


妻の希望で




御殿場アウトレットモールへ


特別何か買いたいと言う気持ちも無く


お散歩程度に入ってみました


私はブランドものに一切興味が無いので


こんなものを写メ


これって何で出来てるか?!


レゴブロックで1メートルくらいの大きさでしたねびっくり


結局買った物と言えば・・・、


ソ二プラで妻がお弁当のおかず入れのカップのみたらーっ


一度は行ってみないとわからないですからねニコニコ


そしてそこから下道で約30分くらいの箇所に


本日宿泊の場所


御殿場高原時之栖



ホテルでは無く
ドーム式の寝床です


以前はクリスマス時期に泊り


結構すごいイルミネーションクリスマス


そして夕飯は麦畑という


生ビールが飲み放題のバイキング!!


これが5種類もあり、ビール好きにはタマリマセン!!


料理は焼き立てのステーキやお寿司やら


和洋中と全部そろっていて


子供連れでも十分楽しめますグッド


また今回新たに元気屋で販売できそうな


商品をリストアップでき


これから商談出来る様、取り次ぎの準備もしていきますグー


そして翌日は微妙な雨となりあめ


ココから30分程度の場所に


富士サファリがあり


妻がイキナリ車で突入!!


私は後ろで写真を撮ったりビデオを撮ったりと


バタバタしてしまい


仕舞には車酔いしてしまう始末悲しい


車を降りて


今度は更にリアルモードの


餌やりが出来るバスへ


少々不安定な気持ちのまま、いざバスへ
嬉しい

檻のすぐ目の前には


ライオンや熊、ラクダなどが近寄り


鉄ばさみで肉を


やはり獣臭は強く


そこでも気分が落ち悲しい


少し休憩


落ち着いたところで下に下って行くと


手作りパン工房があり




左から

『変なおじさん   女王アリ  サカナ 』


 の3本立て


待つ事1時間半




嫁のと合わせて1000円分でこれだけ出来ました拍手


ちなみにこれは私の今日の朝飯へと


そんなこんなであっという間の1泊2日でした


そして今日の市場と元気屋は・・・、


流れは良くないようです


こんなに天気が良いのに・・・。


それでは今日はこの辺です


また会いましょう
笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング



                笑顔の源 元気屋 マツオカ










店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 旅先日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
東京タワーに入ってきました・・・。
こんにちは楽しい


12月とは思えないほどの温かさで未だに半袖ですグッド


そして一昨日は仕事終わりで家族で


予定通り東京タワーへと


タワーの周りは人でごった返しており


車も入れずさ迷いながら裏手の方から侵入することにYES!



遠目から!!



真下から!!!



そして入り口側のツリ―も





色が変わるたびに


娘が


ア〜〜〜〜〜〜
ア〜〜〜〜って叫んでましたたらーっ


そしてエレベータにのり地上150mに


中には真下が見えるようにガラス張りで

ちなみに娘ですから・・・。


私は高所恐怖症でとてもとてもでしたが唖然


子供は恐れも知らず


その上で周りの人に挨拶したりと余裕でしたYES!


そんな休日前のクリスマスイベントでした


そして明日は・・・、


12月25日


結婚記念日


いったいどうなることやらニコニコ


それでは今日はこのへんで失礼します



また会いましょう
笑顔の源 元気屋 食べログ


にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



                 笑顔の源 元気屋 松岡


店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 旅先日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/5PAGES / >>