RECOMMEND

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お中元の追加注文もあり明日はおでかけ・・・。 | main | もう半月終わりましたね・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
千葉からのお客様と商談・・・。
こんにちは楽しい


昨日のお休みはあっという間に終わり汗


1日経ってようやく日焼けの痛みが落ち着いたようですたらーっ



もう焼いてるような年でもないのですけどね・・・、


実のところ・・・、


もともと色白の為


冬なんかは特に


顔色悪いけど大丈夫?! 


なんて心配される事もある位でして


本当ならば美白を保ちたいのですがポッ


私も妻も焼いた方がイイと思うようで


まだ夏だけは色黒で行きたいと思います夏


そんな独り言ですが


本日は千葉よりネット販売を手掛けている会社の方から


下請けの話を頂き、本日商談をさせて頂きました


私的には結構年配の方が見えるのかと


少々構えていたのですがパー


私よりも年下の若い2人の方が見え


逆に話がしやすくYES!


話の流れも良かったかと私は思っておりますパー


また、お話しているうちに


会社の社長様のお話になり


社長は必ず『現場に行く事!! 』と


営業マンには常日頃お話しているそうで


今回早い展開になったのかと思われます


確かに全然ちがいますからねあっかんべー


会議室と現場では・・・・。


自分の目で見て確かめる!


そこで何かを得る
!

ネット社会に人はいらぬ?!


そんな事はございませんバッド


最後は必ず人ですからYES!


物事は目の前して伝えるパー


それが人間ですよね


私も早く


人間になりた〜〜〜〜い・・・。


えっ!?


人間じゃないの?!


それは元気屋でご確認くださいませあっかんべー



それでは今日はこの辺です


いつの日か会える日を楽しみにしております

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング


                 干物屋 笑顔の源 元気屋 松岡









店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 元気屋情報 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
先日はありがとうございました♪
魚好きなので面白かったです^^
ゆっちゃんことサバGirlに癒されましたw

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
* 杉山 * 2011/07/15 8:29 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://genkiya.jugem.jp/trackback/1011
Trackback