RECOMMEND

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤?!黒?!どっちが良いでしょうか・・・。 | main | ネットショップリニューアル報告・・・。 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
週明けからの終わらない仕事・・・。
こんにちは楽しい


市場もガラ〜〜〜〜ンとした1日でした冷や汗


土曜日の元気屋終わりの帰り路は


集中豪雨でタイヤは半分以上も水で埋まりびっくり


我ながらコワい思いをして帰り

更に家に帰ると娘が・・・、


こわ〜〜い、こわ〜〜い』と雷が鳴るたびに


私に助けを求めるので可愛くてしかたなかったですたらーっ


予定していた日曜の海も


この寒さではどうしようもなくムニョムニョ


髪を切りに行った、そのついでに


港北方面へとお買い物に行く事に!


なんだか久々に普通の休日を過ごした様なラッキー


そして今日からは8月


夏だねっ・
・・、


ていう陽射しも無く微妙な天気ふぅ〜ん


そして私は今日、


元気屋終わりで『成城学園』に配達に行く事に車


市場で一時だけ忙しくなり汗


お買い物をして頂いた商品を車に積まないといけないのですが


久々に荷を積み忘れてしまい


電話があり・・・、


元気屋終わりでいいから納品と言う形になりましたあせあせ


今日はいったい何時に仕事が終わるのやら?!


週明けからハードな1日となりそうです


それでは一先ず今日はこの辺です


また会いましょう

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング



              干物屋 笑顔の源 元気屋 松岡

店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
天気相手ではどうにもなりませんね。
お客さんがたくさんきてくれるような好天が続くといいですね。
* カノッチ * 2011/08/02 11:57 AM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://genkiya.jugem.jp/trackback/1026
Trackback