RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日からの準備で煽られてます・・・。 | main | 2日目の雨は私のせいか?!。モアイにつづくよ・・・。 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
初日は大分、湯布院へ・・・。
こんにちは楽しい


まずはいつもブログ訪問、応援して頂いてる方々へ
    お休み中にも関わらずお越し頂きありがとうござます
お礼


それにしても・・・、


結構無謀な旅でしたかしょんぼり


日曜から昨日までの4日間汗


九州をほぼ横断(通過した県も有りますが)九州


今回もスポンサーの義理母の希望により(


初日は湯布院の温泉宿に泊りました


湯布院は芸能人がお忍びで泊りに来たり


別荘があったりするなんて教えて頂きましたよグッド


湯布院には名所と名物と定番の個所へ回り


金鱗湖

ゆふいん駅
駅の名物『辻馬車』
動画有りますが、ジュゲムは貼れないのでアメブロで貼ろうかと・・。)

結構走るんですよこれが!!


駅前のお土産屋さんでご当地プリッツ


宿からの景色で
温泉街ともあり湯気があがってますよ温泉



貸切の露天風呂が良かったですね

4人程度入れる小じんまりの湯加減抜群グッド


そして夜は部屋食で


豊後牛も脂乗り過ぎず美味でしたうし
もちろん載せきらないほどの料理は出ましたよ!!


あっという間の初日でしたねプシュー


明日はいよいよ九州横断!


晴れ男の運命はいかに?!

それでは今日はこの辺です


あ・・・、


大分で豊後アジ食べれなかったのが残念ですパクッ


が。・・・、


パンフを見ると1人前5,000円

市場で買える豊後アジ1匹の倍くらいするので


少々気が引けたのも有ったのかも知れませんがポロリ


それではまた明日ですチョキ

笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング


               干物屋 笑顔の源 元気屋 代表 松岡









店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 旅先日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
はじめまして、ランキングから来ました。
いいところですね〜。
行ったことないので、ぜひ行ってみたいです。

これからもいろいろ参考にさせていただきます!
* コウイチ * 2011/08/19 1:35 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://genkiya.jugem.jp/trackback/1038
Trackback