RECOMMEND

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今のところ台風の影響はなし・・・。 | main | 声が渋いキムタクさんと共演の・・・。 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
本日は女優さんがご来店・・・。
こんにちは楽しい


今日の天気は忙しいようです汗


朝は曇り、晴れ、曇り


昼から晴れ、曇り・・・、そして


台風は西へ移動した為


関東は直撃とまではいかなそうですがあせあせ


今夜から明日にかけては強い雨に注意しましょうパー


そして今日は以前から何度かご来店頂いております


んっ?!


一度はテレビで見たこと有る!!

写真を拝借してよいものか解らないので気になる方は


名前で検索をしてみてください!!


水野久美さんです

私も初めてお見えになった時に・・・、


あれテレビで見た事ある!!ってなりましたが


すいません悲しい


さすがに名前は存じておりませんでしたが


女優の水野久美さんでした


また元気屋付近の生田駅は閑静な住宅地と言う事も有り


芸能人やよみうりランドが近いので野球選手やサッカー選手も


住んでいるとか・・・。


そう言えば元巨人の川合さんも見えましたね巨人


その時はサインを貰わずもう一度来た時にと思ってましたが


まだ次がないようです悲しい


そんなところで今日は水野久美さんのサインを頂きました拍手


それでは今日はこの辺です


今度はまた違う芸能人の方のサインをアップします


あのスマップのキムタクさんと一緒にドラマ出てた


あの人です・・・。


また会いましょう
笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング


            干物屋 笑顔の源 元気屋 代表 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 元気屋情報 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
水野久美さん、X星人ですね!(^o^)
* カノッチ * 2011/09/02 11:53 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://genkiya.jugem.jp/trackback/1051
Trackback