RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 景気が悪い、何が悪い(゜レ゜)!私の半生パート1・・・。 | main | 景気が悪い、何が悪い(゜レ゜)!私の半生パート3・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
景気が悪い、何が悪い(゜レ゜)!私の半生パート2・・・。
まずは昨日の訂正を



ココでも間違えて



現実でも間違えてましたわ(苦笑



はじめの一歩は実はジュニアフェザーでは無く



実は



フェザー級
だったんです
(※ハイ豆知識〜〜〜豆



私はその



最後の約2キロ差の減量で



地獄を味わったのです



まさに・・・、



身から出た錆とこの事をいうのでしょうね(^_^;)



当時は今以上に



【俺の血はアルコールで出来てるんだ】!!



口癖で有名だった私



順調に1キロづつ落としては



ストレス解放の為



酒を浴びる、浴びる、あびる優・・・。



そして2キロゲット、1キロゲット!!



出す、呑む、出す、呑むの



エンドレス


マジでこのままだと・・・、



間に合わへん(急に関西弁で〜〜〜す)



60舛鮴擇觝



試合まで・・・、



後20日弱




少し頬がコケテ来たのでしょうか(゜レ゜)?



動きも俊敏になった様な気もしてきました



ココからは毎朝10のアップダウンの激しい



ロードワーク



50分を切れる様になり



その後は午後からジムワーク



2時間半程度




季節も気温も落ち着き始め



今まで2キロ汗が出てたのも



1キロ半・・・、



1キロと(゜レ゜)?



同じ内容で頑張っているのに



体重が落ちない
冷や汗



57キロ近くなった身体はもうすでに



ケンタウルスを思わせる



女なら【惚れてしまうやろ〜〜〜〜】って



叫びたくなるほどのイイ身体
(顔は置いておきましてね・・・。)



あっ(゜レ゜)



これを書いている今



おぞましい事を思い出しましたよ



良く、ボクサーが減量に困って



サウナに行くシーン(゜レ゜)



思いつきませんか?



その頃、常連だった



M葉浴場には呑み過ぎた次の日はほぼ通って居ました
      (と言いますか、ほぼ毎日(笑))



その減量で絶えて絶えた



体脂肪率7%付近になった裸体を




ずっと見つめる50代位のオヤジ(゜レ゜)



同じサウナには二人きり



なんか解らないけど



さっきより近づいて来ている様な!!!



するとオヤジが・・・、



君○○でいいね!】




まさか!



そう来る〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!




何かやってるのっと今にも



そして今にも



私の身体に手が掛かりそうな\(◎o◎)/!




姉さん




ピンチです!!!
・・・。


        
               つづく
笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング

                 笑顔の源 元気屋 代表 松岡
店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 語ってます | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ふぁいとー(笑
* カノッチ * 2012/11/02 1:57 AM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://genkiya.jugem.jp/trackback/1166
Trackback