RECOMMEND

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 関東初雪?!・・・。 | main | 売れてるさつま揚げ!!・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
雪にはやられましたね・・・。
こんにちは楽しい


今日は昨日の雪に早朝から悩まされましたしょんぼり



私のうちの駐車場は右上がりに出ないと出庫できず



一番ハイエースにとって辛い状態となるので
                (FRの為)



昨日のうちから平地に停めており



出勤時にコレくらいの雪なら大丈夫とグッド



いざ出始めると



轍のある左上がりの道と轍のない少しの下り



選択肢としては轍ありの左上がりでしょうって嬉しい


早速ハンドルを左に



シュルシュルシュルっ・・・。』



わずか5cmくらいの積雪の坂も上れず


敢え無くバックで元の場所へ悲しい



時間も遅れている為



いざチャリで出勤自転車


大通りまでは頑張って押して


さすがにまだ雪も残っている為


車も少なく


爽快なチャリ通ができました拍手



そんな到着時に嫁からメールメール


写真が付いているから



何かと観てみると



雪だるま

     (目を付ける前の写真だそうです)



こんな寒い早朝から1人で・・・。



子供が生まれて初の雪だったので



見せてあげたかったそうです赤ちゃん



まあまあまあ・・・、


それはおいて置いて



結局、また危ない目にはあわないように



元気屋の開店前にチェーンを買いに行ってきたりとっ



厳しい2月のスタートとなりましたねショック



でも気合ですな



日に日に成長している子供に負けないように

(どうもテッペンばかり髪が伸びてしまうようです嬉しい




それでは今日はこの辺です
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へblogram投票ボタン





          笑顔の源 元気屋 松岡










店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://genkiya.jugem.jp/trackback/499
Trackback
お・お・お!!
お花の事ならお任せください^^
| 花ギフト館のブログ | 2010/02/02 6:31 PM |