RECOMMEND

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日から連休取ります・・・。 | main | この広告でお客様も多いのか?!・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
連休はあっという間でした・・・。
こんにちは


連休は相変わらずあっという間でした


火曜日の市場の仕事を終え


お昼過ぎには出発!!楽しい
東名川崎インターは家から10分も掛からず


また御殿場方面もいつもながら渋滞はなく


順調にドライブ車


そして御殿場目標の前に



手前の足柄で一休憩プシュー


そこから御殿場までは5キロも無く


妻の希望で




御殿場アウトレットモールへ


特別何か買いたいと言う気持ちも無く


お散歩程度に入ってみました


私はブランドものに一切興味が無いので


こんなものを写メ


これって何で出来てるか?!


レゴブロックで1メートルくらいの大きさでしたねびっくり


結局買った物と言えば・・・、


ソ二プラで妻がお弁当のおかず入れのカップのみたらーっ


一度は行ってみないとわからないですからねニコニコ


そしてそこから下道で約30分くらいの箇所に


本日宿泊の場所


御殿場高原時之栖



ホテルでは無く
ドーム式の寝床です


以前はクリスマス時期に泊り


結構すごいイルミネーションクリスマス


そして夕飯は麦畑という


生ビールが飲み放題のバイキング!!


これが5種類もあり、ビール好きにはタマリマセン!!


料理は焼き立てのステーキやお寿司やら


和洋中と全部そろっていて


子供連れでも十分楽しめますグッド


また今回新たに元気屋で販売できそうな


商品をリストアップでき


これから商談出来る様、取り次ぎの準備もしていきますグー


そして翌日は微妙な雨となりあめ


ココから30分程度の場所に


富士サファリがあり


妻がイキナリ車で突入!!


私は後ろで写真を撮ったりビデオを撮ったりと


バタバタしてしまい


仕舞には車酔いしてしまう始末悲しい


車を降りて


今度は更にリアルモードの


餌やりが出来るバスへ


少々不安定な気持ちのまま、いざバスへ
嬉しい

檻のすぐ目の前には


ライオンや熊、ラクダなどが近寄り


鉄ばさみで肉を


やはり獣臭は強く


そこでも気分が落ち悲しい


少し休憩


落ち着いたところで下に下って行くと


手作りパン工房があり




左から

『変なおじさん   女王アリ  サカナ 』


 の3本立て


待つ事1時間半




嫁のと合わせて1000円分でこれだけ出来ました拍手


ちなみにこれは私の今日の朝飯へと


そんなこんなであっという間の1泊2日でした


そして今日の市場と元気屋は・・・、


流れは良くないようです


こんなに天気が良いのに・・・。


それでは今日はこの辺です


また会いましょう
笑顔の源 元気屋 食べログ
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン食べログ グルメブログランキング



                笑顔の源 元気屋 マツオカ










店長の松岡です ショップもよろしくです!!アドレスはこちらから | 旅先日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
こんにちは。
家族サービスはばっちりの連休でしたね(^o^)
* カノッチ * 2011/06/10 2:17 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://genkiya.jugem.jp/trackback/982
Trackback